あんずエキス配合のオールインワンジェルでイボケア

あんずといえば美味しい果物というイメージです。
食べられる食品を使った商品であれば、体にも良さそうですし、害もなさそうで安心して使えますね。
あんずは肌が弱い人にも使える商品だと思います。
あんずエキスは古くから油を摘出し、あんずオイルとして生薬として使われてきました。あんずは頭痛や吐き気などに効く漢方として使われています。

 

日本でもすっかりお馴染みになっている、杏仁豆腐の杏仁も薬用として使うときには、キョウニンと呼び名が変わるそうです。
薬用にもデザートにも使えるあんずの成分は面白いものがありますね。

 

あんずを使った商品で有名なのが、艶つや習慣ですが、あんずのエキスを使った化粧品を使うと、肌のザラザラを防ぎなめらかにしてくれる効果があるそうです。
あんずエキスには、あんずの種の中にある仁から絞られた植物性オイルのエキスがあります。
艶つや習慣ではこの仁から絞られた植物性オイルを使っています。
肌のターンオーバーをサポートする、パルミトレイン酸が含まれているので、歳と共に減ってしまうパルミトレイン酸を補ってくれるそうです。
仁から絞られた植物性オイルには肌の老化防止・乾燥などに効果があるそうです。

 

イボを取る方法として、母親は一度レーザーで取ったことがあります。
しかし・・・しばらくするとまたそのブツブツが出来てがっかりだそうです。
レーザーですすと、一時肌は良くなるかもしれませんが、皮膚の代謝が落ちている年齢になってしまったのです。
角質粒が出来やすいのかもしれません。
毎回レーザーをするのも金額はかかりますし、またできるのかと思うとがっかりです。

 

艶つや習慣は肌を改善しますので、イボを取り、肌を美白にしてくれる効果があります。使い続けることにより肌全体を綺麗に変えることができます。
根元からイボがポロポロと取れてくるらしいので、あんずエキス凄いですね。
ポロポロと取れる体験もしてみたいですし、あんずエキスの威力が凄い艶つや習慣でイボに負けない肌作りをしていきたいですね。

関連ページ

イボ改善に!!ハトムギエキス配合でプルプル
艶つや習慣のハトムエキスは植物性で肌に優しい。艶つや習慣のハトムギエキスは肌荒れの解消やイボ改善に役立ちます。
艶つや習慣の販売店はどこ?WEBの定期便がお得!
艶つや習慣は販売店アクアビューティーのネットで購入するとグットお得。販売店で艶つや習慣を定期便にすると便利です。
艶つや習慣の使い方について
艶つや習慣の使い方は簡単。魅力がいっぱいです。使い方が簡単な艶つや習慣は長く続けられます。
お肌の弱い人にも安心!副作用なし
艶つや習慣なら肌の弱い人でも大丈夫。副作用の心配がほとんどありません。副作用がなく安心な艶つや習慣オールインワンジェルです。